スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ブラッスリーイール」ランチ

誕生日ウィークということで、土日から実家に帰って、赤飯やらハンバーグやら、中華でたらふく食べたりと、食べ過ぎ状態になっております。
11/3の夜は丸ビルの「自由が丘グリル」で、相方にごちそうしてもらいました。写真取り損ね……orz
ちょっと変わった洋食屋さんという感じでおいしかったです。

さて、4日の誕生日当日は休みを取ったので朝はゆっくり。お昼は中目黒のフレンチ「ブラッスリー イール(BRASSERIE ILE)」でごちそうしてもらうことにしました。

かぼちゃのポタージュ。甘くてクリーミーでおいしい。パンはお代わりができます。


本日の鮮魚、すずきのポアレ。なんだかすごい芸術的な一皿。これ、ランチですよランチ。
新鮮な魚がシンプルにおいしい。塩がききすぎていないので、野菜のうまみも味わえます。
メインはほかに鶏肉やステーキなども選べます。


コーヒーなどがつきますが、追加でデザートも頼めます。栗のアイスクリーム。絶品でした。デザートは何種類かあるようです。


味もおいしいし、目でも楽しめるステキなランチでした。これで1,200円(デザート300円)ですよ。素晴らしすぎる。毎週通ってしまいたくなるお店です。



ブラッスリー イール(BRASSERIE ILE)(食べログのページ)
東京都目黒区上目黒1-5-13
03-5721-8070
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。