スポンサーサイト


コック・オブ・ザ・ウォーク

お目当てのレストランが閉まっていたので、ブリティッシュパブ「Cock’O the Walk」で初ランチです。

いかにもパブって感じの店内。かなり好きです。クリスマス的な飾り付け。



メニューは、ブイヤベースや照り焼きチキン、ビーフシチューなどなど。私はほうれん草とフェタチーズのラザニアを頼みました。



スープかサラダを選べます。スープにしました。ミネストローネ。素朴な味でおいしい。



ラザニアは想像してたのと少し違いましたが、盛りつけがかわいらしい。見た目よりボリュームもあります。ちょっと酸味のあるフェタチーズがほうれん草やソースとマッチしていて美味かった。900円。

お昼の満足度も高かったですが、今度はぜひ夜きてみたい。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

