スポンサーサイト


メキシコ料理「La Colina(ラ・コリーナ)」

気にはなっていたんだけど、日替わりランチ2,000円という価格に二の足を踏んでいた「La Colina」。ここもこのたびオフィスワーカー割引を導入してくれたので、行ってみることに。


お店の雰囲気はとってもステキ。広いし明るいし。ただ、窓際の席だったのですこしすきま風が入ってきて寒かった。 あと、ランチだというのにメキシカンバンド(5人)の生演奏があったのがすごかった。ちょっとここはどこですか?という気分にw
アコーディオン担当のあんちゃん。なかなかイケメン。


肝心のランチですが、まずサラダとドリンク(コールドのみ。私はジンジャーエールを頼んだ)


スープ。キノコとメキシカンハーブ。さっぱりした塩味。


白身魚のグリル。テキーラを効かせたクリームソース、だそうな。確かにお酒の風味がかなりしている。柔らかくてあっさり味で美味い。


少し、男性には物足りない量かな。スープとサラダが付くのはいいけど、ちょっと正価だったら割高すぎて納得いかないかも。味は上品でよかった。今度はタコスも食べてみたいな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

