スポンサーサイト


新年のランチ第一弾はNapule(ナプレ)で

いつも長蛇の列で入れない「ナプレ」ですが、仕事始めの今日はなぜかあまり並んでない。
チャンス!?とばかりに並んでみました。15分ほど待って無事入店。久しぶりのナプレピザです。





4人だったので、ピザランチとパスタランチを2つずつ、4種類頼みました。 セットのサラダ。


おそらくパスタランチにセットのパン。おいしいんだけど、ピザのせいであまり食べられない。


ハムとキノコのピザ(コット)


ナスとソーセージのピザ(サルシッチャ)


ラザニア。


アサリとフレッシュトマトのスパゲティ。


パリパリでもちっとした(矛盾しているようですがしていません)生地、たっぷりのチーズ、おいしいトッピングであっという間に食べてしまうピザ。おいしいソースでいくらでも食べられるラザニア。シンプルで味のあるスパゲッティ。あっという間に全て平らげてしまいました。

久々だし、デザートはやっぱり追加するよね?ということで、私はリコッタチーズケーキをチョイス。


想像より濃厚なチーズケーキで満足。
パスタランチは1,200円、ピザランチは1,600円。デザートは追加で500円です。4人でシェアしたのでひとり1,900円くらい。
店内は明るく雰囲気がいいし、店員さんはみな感じがよくて親切。料理はもちろんおいしいし、本当に満足度の高いお店だと思います。あとは、行列さえなければね……。仕方のないことですが。

おまけ。入り口の近くに牛の形のピザ生地を焼いたものが飾られてました。かわいい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

