スポンサーサイト


ガレット・デ・ロワ(その1)

昨年から、年が明けたらぜひガレット・デ・ロワをみんなで食べましょうという話をしていたのです。
私はすっかり失念していたのですが、ぴよみんさんのプロデュースにより、ガレット・デ・ロワを楽しむ会が実現の運びとなりました。いつも本当にありがたいことです。

で、第一弾はトシ・ヨロイヅカのガレット・デ・ロワ。


さー今年最初の幸運を手にする人は誰かな? 中はこんな感じ。サクサクしたパイ生地の中に、アーモンドのフィリングが詰まっています。


2つ購入したので、王様はふたり。
厳正なる抽選により(=あみだくじ)、第一弾の王様はウサコさんとFさんでした。

中に入っていたフェーヴ。陶器でできたパンとバッグかな。とっても可愛い。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

