スポンサーサイト


「すぱじろう」でランチ

どこでお昼を食べようか、なんとなく決まらない日。新しくできたらしいスパゲッティ専門店の「すぱじろう」に入ってみることにしました。

結構混んでいたのですが、少し待っていれば空くということだったので待つことに。メニューを見せてもらったら、結構いろんな種類がありました。和風かなーと思ってたけどそうでもなかったり。

10分ほどで席が空きました。いわゆるウナギの寝床式ですが、意外とテーブル席もあります。

寒い日だったので、ジャガイモ、ベーコン、エビのスープスパゲティを頼みました。



思っていたよりスープ少ない…。でも麺はコシがあっておいしいです。味も悪くない。
でもスープはもっとたくさんあってほしかった(しつこい)。

デザートとかがついてるセットもあるんですが、+650円とかします。単品の値段もそれほど安くないので(私が頼んだやつで確か980円。1200円以上するのも結構あった)、セットにするとかなり贅沢なお値段になってしまいます。
正直言って、そのくらい出すならオチアイとかいくよねーと身も蓋もないことを思ってしまいました。
量は結構あるので、女性なら単品で十分だと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

