スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミート矢澤

あちこちのメディアで紹介されたためか、いつも行列で入れない店、それが西五反田の目黒川沿いにある「ミート矢澤」です。
たまたま、開店時間のちょっと前に通りかかったら、行列がそれほどでもなかったので並んで、開店と同時に入りました(17時~)。ちなみにランチもやっていますが、そちらはもう大変な行列です。

ただ、確かに入ってすぐほぼ満席になってましたが、思ったより回転速そうです。我々がいったときは、30分くらいで最初の組が帰ってました。その後もコンスタントに席が空いていたので、さくっと食べて帰る人も多いみたいです。店内は結構広いので、思ったよりキャパはありそうだし。本当にピークタイムのときはわかりませんが…。

さて、おいしいと評判のハンバーグを注文。セットのサラダ、和牛のスープ、そして当然生ビールです。


つまみに頼んだ牛肉のたたき。やわらかーい。たたきではなく刺身もあります。


メインのハンバーグ。200g+目玉焼きトッピング。ハンバーグは200gと300gのどちらかが選べます。たしか200gで2,000円くらい。


中はミディアムレア~。生で食べられるお肉を使っているので、レアなのです。


ジューシーです。ジューシーです。大事なことなので(略)
さすが、あちこちで絶賛されるだけのことはある。やわらかく、うまみぎっしりのお肉です。味付けもあっさり目で、肉そのもののうまさで食べられるのがすごい。ちなみにソースはオリジナルソースを選びましたが、これもかなりおいしいです。
つなぎが入っていないのか、200gでかなり満足。さすが評判だけのことはあるなあ。参りました。

関係ないけど、店員さんが着てた「黒毛和牛種」ってTシャツがかっこよかった。隊長に買ってあげたい。


ミート矢澤
品川区西五反田2-15-13 ニューハイツ西五反田1F
03-5436-2914 (ニクイーヨ)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。