スポンサーサイト


「ジャスミンタイ」鶏肉のイエローカレー

急にタイ料理が食べたくなったので、Iさんをつきあわせて「ジャスミンタイ」まで遠征しました。ミッドからだとちょっと遠いのよね。

6種類の日替わりランチメニューから選べます。私の心の中のセーン・シットバーングプラヂャント(誰?)が「カレー!カレー!」と騒いだので、鶏のイエローカレーにしました。



「タイカレーは見た目にだまされてはいけない」とはよく言われることですが、これもあまり辛くなさそうに見えるので、実はちょっと警戒してました。でも食べたらかなーりマイルド。食べやすい。
鶏肉はやわらかいし、ごろごろ入ってるジャガイモがほくほくでうまい。
パラパラのジャスミンライスと合わせるといくらでも食べられそうで、おかわりしそうになりましたがやめました(ランチ時はご飯お変わり自由・セルフサービス)。
サービスしてくれるお姉さんたちもにこやかで気が利いているので、気持ちのいいお店です。

久々のジャスミンタイ、満足です。しかし、時間に余裕がないとなかなかこれないのが残念だ…。


ジャスミンタイ
東京都港区六本木5-18-21 六本木Five Plaza Bldg 2F
03-5114-5030
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

