スポンサーサイト


「RICK」ミラノ風カツレツ

なんだかとてもガッツリ食べたい日だったので、ニク隊長を巻き添えにして、以前隊長が発見したというお店「RICK」に行ってみました。
お目当ては隊長も食べたというミラノ風カツレツ。



ばばーん。
でかいっすー。



ざぶとんみたいなカツレツ。肉は牛肉です。
なかなかうまいんですが、肉が切れないのとあまりにも大きいのでもてあまし、完食ならず。
パンとサラダがついて1,380円だったかな。んーちょっと割高かも。
あと、見つけづらい場所のせいか、誰もお客さんがいませんでした…。
ちょっと、いろいろもったいないかも。味はよかったのでがんばってほしいなあ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

