

「お好み焼き 璃珠」ハンバーグ定食

ミッドのはす向かいにある「璃珠(りじゅ)」は、夜はお好み焼きの店なんですが、ランチは定食になってます。
何回かきていますが、豚の生姜焼きや鶏肉のおろしポン酢など、どれを食べてもおいしいのです。
久しぶりにいったら、定食の内容が少し変わっていて、トンペイ焼きとかもありました。

今回は週替わり定食の「璃珠ハンバーグトマトソース定食」です。





目玉焼きとトマトソースがのっかったハンバーグは、牛挽肉の味がじゅわっとしみ出してきます。
ここの定食には麦飯ととろろがついてまして、これがまたおいしいのです。
メイン、麦飯、とろろ、小鉢、みそ汁。980円。割引券を持っていたので50円引きになりました。
VIPカードというものをもらったので、次からはそれを出せば割り引いてくれるそうです。わーい、VIPだーw

夜もおいしそうなので、きてみたいですねえ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

