スポンサーサイト


「A971」牛肉のタイ風炒め

天気が悪い日のサクっとランチならA971がうってつけです。
この日は、隊長と行ったので、初めて窓際の二人席に案内されました。

牛肉のタイ風炒めというのがおいしそうだったのでそれを注文。

セットのサラダ。ここのサラダには時々、変わった野菜が使われています。この日も黄色い人参の薄切りが乗せられていました。生だけどやわらかく、甘みがあっておいしかった。



確かにタイ風と言われればそんな気もするけど、どっちかっていうとカレー風味かな。スパイスの香りがよかった。付け合わせのサツマイモは、うまかったけどちょっともてあましました。



食後のドリンクがついて1,000円。


A971
東京都港区赤坂9-7-2ミッドタウンイースト1,2F
03-5413-3210
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

