スポンサーサイト


「みね」ばらちらし丼

「みね」のランチも久しぶりです。
ひなまつり週間ということで、週替わり丼はばらちらし。



上から見てる分には普通かなあと思っていたんですが、いざ食べてみたら、下の方からマグロだのなんだのが出るわ出るわ。
予想以上に具だくさんでした。ご飯より魚の方が多かったくらい。新鮮でおいしい。
はまぐりのお吸い物もいい出汁でした。デザートのイチゴプリンも春らしい。
これで980円はかなりのお値打ちです。

この店は、料理はすごくおいしいし、値段もお手頃でいい店なんですが、いかんせん内装がよくないと思う…。やたらに天井が高くて、壁の色が鮮やかすぎるグリーン。それでイタリアンとかならいいんですが、基本和食なので、どうにも雰囲気がね…。
そういうの、気にしないというならいいんですが。料理はとてもいいのでいつも惜しい気持ちになる…。


和食ダイニング みね
東京都港区六本木4-11-5 六本木アネックス1F
03-6902-0861

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

