スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「鉄板 神奈月」ハーブ豚のステーキ

ものまねタレントの神奈月という人がプロデュースしている、鉄板焼きの店でランチです。
神奈月という人を寡聞にしてよく知らないのですが、ミッドタウンの近くにあって、前を通るたびにおいしそうだね、と言いあってました。今日はぴよみんさんたちのお誘いで初ランチ。

お昼も当然、鉄板でつくるメニューが中心な訳ですが、オムライスやハンバーグなど、どれもおいしそうなので目移りします。
今日はハーブ豚のステーキを選びました。



豚のロース肉が鉄板でじゅうじゅう焼かれて出てきます。味付けはシンプルな塩こしょう(少し醤油も加わってます)。肉のうまみがじゅわっと出てきておいしい。
つけあわせに菜の花とふきみそがついてました。このふきみそがまた旨い。肉につけて食べてよし、ご飯につけて食べてよし。結構量があったので、あやうくご飯をおかわりしそうになりましたが(なぜか店員さんに、ご飯おかわり自由ですから!というのを2回も言われた私たち)、ぐっとこらえました。際限なく食べちゃいそうだし。

食後は、女性のみデザートがつくそうで、抹茶のアイスクリームが出ました。満足。
これで1,200円はなかなかです。またぜひ行こうっと。

夜は夜で、かなり高級な肉の店ですが、最終週あたりにお安くなる日をもうけているそうです。夜もチャレンジしてみたいですな。


鉄板 神奈月
東京都港区六本木4-11-8 フランセビルB1
03-3404-2929
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。