スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ビストロ喜長」仔羊のナヴァラン

ようやく仕事に一段落ついた日、癒されたい気持ちでいっぱいになった我々は、いそいそとビストロ喜長(きちょう)にでかけました。あえての太字、そして読み仮名。理由は後述。

ランチプレートのお肉が仔羊のナヴァランだったので、そちらを選びました。トマト味の煮込みなのかな。ナヴァランという名前にはわりとなじみがあるのですが、なんでかっていうと今やっているネトゲでアイテムの中にこの名の付いた料理があるからです。なんというゲーム脳。



お箸でも食べられるくらい柔らかく、ほろほろとほぐれるお肉。味はしっかりしているのに、塩辛すぎない絶妙さ。仔羊の肉の独特の風味も最高です。本当にここの料理の味付けは好みです。どれを食べてもハズレがない。付け合わせのお野菜、ご飯、パンもいつものように美味。



デザートは桃のババロアでした。桃のソースがいい香りで幸せでした。

ところで、料理が運ばれてきた後、みんなでいっせいに写真を撮ろうとしたら、ご主人が「ブログの更新ですかー?」と声をかけてくださいました。「ええ、まあ…」みたいなことを言ってたら「前にねー、どこかのブログで、ビストロ"番長"って書かれてたんですよー^^」
私じゃん!っていうか私じゃねーよ!!スットコドッコイなコメントつけた某Horka氏と某りちゅ姐が悪いんじゃんかー!!つーか読まれてたとは夢にもおもわなかったあばばばばば

いらぬ恥をかかせてくれた二人には、謝罪と賠償を請求する!!!
スポンサーサイト

コメント

No title

おいw今すぐビストロ番長でぐぐる作業に戻るんだwww

Re: No title

> おいw今すぐビストロ番長でぐぐる作業に戻るんだwww

( ^ω^)<なんだお、そんなもんググってどうするんだお

( ^ω^)<・・・・・・・・・・・・・・


うわぁぁぁぁあぁあぁ(AA略

No title

お店の方と話しも盛り上がって良かったね。
これも俺らがネタを提供しお陰なんだから、感謝したまへ。

Re: No title

こんな盛り上がりは求めていなかった…っ!
まあ、いずれHorkaさん夫妻が、ここで一緒にディナーしてくれるなら許してやんよ(^^)

No title

美味しそうだよね、ここ。
その内に是非ディナーしましょう。

Re: No title

マジでおいしいですよ。仔羊の塩釜焼きとか絶品。
ワインいくらでもいけますぜ。
ぜひいきましょうねーヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。