

「Neyn」ミッドタウンにオープン

楽天トラベルの社長さんが、会社をやめて始めたことで有名なドーナツ屋、Neyn(ネイン)のショップがミッドタウンにオープンしました。
ミーハーなのでさっそく買いに行ってみる。

以前はヌードルワークショップというパスタのスタンドがあったところですが、白を基調にしたオッシャレ~な店に生まれ変わってました。イートインもできるようです。

店員さんの説明によると、もちもちした生地のタイプとしっとりしたケーキタイプがあるようです。両方ひとつずつ試しに買ってみました。

もちもちタイプのプレーン。確かに生地は硬めで、ドーナツプラントのに似てるかも。甘さはかなり控えめです。


ケーキタイプはベリールージュ。ベリーのソースがかかっているようです。見た目によらずこちらも甘さ控えめ。


クリスピークリームドーナツのフワフワでおいしいけど、あの甘さが鼻についてきた自分には、ちょうどいい甘さで素直においしかった。

また買おうと思いますが、結構お腹にたまるなあこれは。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

