スポンサーサイト


「炭火焼肉 An」スンドゥブチゲランチ

先日閉店した眞露ガーデンのあとに、新しく焼肉店がオープンしました。
チューボーですよでおなじみの堺正章氏プロデュース、だそうです。
なんで芸能人って焼肉屋ひらくのが好きなんだろう…。

ランチがリーズナブルだというので、トライしてみることに。
眞露ガーデンの時と同じく、そこそこ高級感のあるきれいなお店です。でも、席の構成とかほとんど変わってなかった。

メニューはチゲや焼肉などなど。黒豚のスンドゥブチゲとやらを注文してみました。


見た目の割には辛さはマイルド。チゲとご飯、ナムルのセットは眞露ガーデンと同じような感じです。スープにだしがよく出てて美味い。それほど辛くないので、最後までおいしく食べられました。

グレープフルーツゼリーのデザート付き。1,000円でした。


焼肉もおいしそうだったから今度はそっちを食べてみようかな。ちなみに店のエントランス横には、巨匠がちゃんと宣伝してました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

