スポンサーサイト


串揚げ天国

ぴよみんさん&ハラミさんに誘われて、新宿の串揚げ食べ放題に。「串家物語」という店です。どこらへんに物語があるのかはわからずじまいでしたが、串はあった。
予約したのと違う店にたどり着いてしまうというハプニングもありましたが(行った先がちょうどあいていたので融通してもらった)、席に案内されさっそく串揚げ開始。

まず、好きな具材を選んで適当に持ってきます。セルフサービス。肉、魚介、野菜、練り物などなど、かなりの種類がありました。また、串揚げの他にも点心やご飯もの、デザートなどがやっぱりセルフサービスで食べ放題です。

各席にはフライヤーが用意されています。

6/30串揚げ

持ってきた具材に練り粉とパン粉をつけて、

6/30串揚げ

油につっこんで揚げる。

6/30串揚げ

揚がったら脇に置いてちょっと油を切る。あとは好きなソース(これも適当に持ってきてよい。ウスターソースやら梅ソース、チーズソースなどいろいろ)や塩などをつけていただきます。

6/30串揚げ

90分でかなり満足。飲み放題つけても3000円程度で済むのもグー。

しかし、強烈に油くさくなります。デートで行くなら気心しれてからのほうが無難w
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

