スポンサーサイト


「ビストロ喜長」期間限定でステーキランチがお得に

なぜか1週間に2回、喜長でランチという贅沢な週。
火曜日はメダイのポワレを食べました。皮がパリパリ、身はふんわり。香ばしくておいしいお魚でした。ソースも美味。


木曜日は開店2周年記念?とかで、1,500円のステーキランチを1,000円で食べられる!とのことで、全員ステーキをチョイス。


牛の、珍しい部位を使ってるというのをご主人に解説いただいたのにすっかり忘れてるぞ…なんだっけな。適度にサシが入って、柔らかく甘いお肉でした。1,000円でこれとは太っ腹すぎます。
4月いっぱいまでそのキャンペーンやってるそうです。また行かなきゃー。

デザートはバナナケーキでした。バナナものには目がないのでこれも嬉しかった。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

