スポンサーサイト


ビール園で肉を食う

千葉のビール園にジンギスカンを食べに行きました。京葉線の新習志野駅に降り立ったら、ものすごい風に飛ばされそうになりました(ヅラが)。

シャトルバスの発着場所がよくわからなかったのでタクシーでビール園へ。埋め立て地の中にあるので駅からちょっと離れているのです。タクシーで1000円ちょっと。
工場に着くと、大きなタンクがいくつも見えます。うおーあの中身が全部ビール!とか感動しながら店へ。
窓の外は海。大時化です。




肉食べ放題&飲み放題のコースを頼みました。羊牛豚の混成コースを選んだので、2,800円@1人前。これに飲み放題1,600円が追加されます。

しかし結論から言うとこれは失敗だった。羊オンリーコースにしておくべきでした。次はぜったいそうする。



別料金で琥珀ヱビスを。夕日に映える琥珀色。


肉は3皿平らげました。もーお腹いっぱい。
帰りはシャトルバスで、新習志野駅や京成津田沼駅などに送ってもらえます。便利。

おみやげにビールチョコを買って帰りました。かなりビールの味がしっかりするチョコだった。



サッポロビール千葉工場
千葉県船橋市高瀬町2 サッポロビール千葉工場内
TEL:047-436-4388
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

