スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ビストロ喜長」ランチにひとまずのお別れを

ショックです。おいしいランチで私たちを癒してくださっていたビストロ喜長さんが、ランチをしばらくお休みされるとのこと。ディナーを充実させるために、いろいろ試行錯誤されるそうです。

というわけで、ひとまず最後のランチを食べるべく、最終日に大勢でおじゃましました。いつもは1,000円のランチプレートですが、今日はランチコース(1,900円)と張り込みます。
いつもそれを頼めって?いやそのw

前菜。生ハムです。思わずため息がでました。ワイン飲みたーい。勤務中でさえなければ……。


メインはお肉をチョイス。仔羊のナヴァランです。味わって食べました。


デザートはクレームブリュレとガトーショコラの盛り合わせ。どちらも濃厚でおいしかった。そしてここは器もステキなのよね~と、いまさら書いてみる。


最後のコーヒーまでじっくり味わいました。本当においしかった。
ご主人はまたランチを再開すると約束してくれましたので、首を長ーーーくして待ちたいと思います。
もちろん、夜も行きますよ!トマトしゃぶしゃぶ鍋食べたいし!おいしいワイン飲みたいし!


ビストロ喜長
東京都港区六本木7-12-20 ライジングビル1F
TEL:03-3796-5501
ディナー 18:00 ~ LO 22:00 (火~金、土日は21:00hLO)
ワインタイム 22:00 ~ LO 24:00(月~金)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。