スポンサーサイト


「鉄板 神奈月」チーズハンバーグステーキ

久しぶりに神奈月にいったら、12時前なのになんだかすごい混んでました。ご繁盛でなによりです。

メニューも若干変わってました。オムライスがなくなってハンバーグが2種類に(デミグラスソースとチーズ)。チーズハンバーグにしました。



ふんわりハンバーグ。目玉焼きもついてウマーです。1,100円。
しかし本当にピークタイムだったようで、シェフがてんてこ舞いしてました。それでもサッサッと次々お客さんに出していくのだから、プロってのはすごいもんです。
お店のかたもとても感じがよいので、また行きたいという気持ちになる店です。

でもやっぱり神奈月ってどんな人かよく知らないんだ…。


鉄板 神奈月
港区六本木4-11-8 フランセビルB1
TEL:03-3404-2929
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

