

「銀座キャンドル 自由が丘」1950年の海老マカロニグラタン

自由が丘に買い物に出たついでに、お昼は銀座キャンドルに行きました。
あるのは知ってたけど、行ったのは初めて。トレインチを抜けていくと近いですね。ビルの2階にあります。

メニューはどれもおいしそうで心惹かれますが、「1950年の海老マカロニグラタン」を頼みました。



あつあつのトロトロ。ホワイトソースは味がしっかりしてオーソドックスなおいしさ。海老もマカロニもチーズもたっぷりで、とても満足感のあるグラタンでした。確か1,260円(値下げしたそうです)。

今度行ったら絶対「世界一おいしいチキンバスケット」を食べるんだ…。



カフェ・レストラン 銀座キャンドル
世田谷区奥沢6-33-14
03-3705-1191


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

