

キハチの「むかしバームクーヘン」

ちょっとしたおつかいものにしようと、恵比寿アトレのキハチでバームクーヘンを買いました。
ついでに自分用に小さいのをひとつ。

リボン付きのかわいい箱に入っています。


小さいとはいえ、結構なボリューム。


バームクーヘンって、安いものだとパッサパサ、口の中パッサパサだよマリコちゃん!(AA略)になっておいしくないのですが、このバームクーヘンはしっとりして甘さもほどよく、とてもおいしいのです。
周りを砂糖でコーティングしてあるのもグー。むかしバームクーヘンというくらいなので、オーソドックスな作り方をしているのでしょうね。
小は1,050円(おそらく1~2人向け)、大は2,100円(おそらく3~4人向け)。割とリーズナブルです。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

