スポンサーサイト


「江戸切庵」黄金豚カレーしゃぶしゃぶ



いきなり、何を写したかったんだかよくわからない写真で失礼しますよ。
残業してたらぴよみんさんたちにカレーしゃぶしゃぶ食べにいかない?と誘われたので、もちろんホイホイのりました。
最近、ミッドタウンでは「MIDTOWN CURRY」なるイベントをやっておりまして、カレーしゃぶしゃぶはそのイベントにあわせた限定メニューらしいです(いつまでおいてあるメニューなのかは不明)。
その名の通り、カレー味のスープで豚肉をしゃぶしゃぶして食べるという趣向。

注文すると運ばれてきたのは、カレースープの入ったしゃぶしゃぶ鍋、豚肉(バラ&ロース)、野菜です。野菜と肉は追加できます。



スープは思ったよりもかなりスパイシー。とんすいで生卵をといて、すき焼きの要領でつけて食べます。うーん、これはおいしい。野菜も旨いです。肉を1人前ずつ追加して、〆に蕎麦もたのみました。これもうまかった。一人前1,800円~。

ほかのつまみはこんな感じ。

モッツァレラチーズの西京漬け。真ん中のたくあんに見えるものがチーズです。甘いみそ味がチーズによくあいます。


まいたけの天ぷら。サクッとおいしい。


ほかには生タコのお刺身などを食べました。久々にきた店ですが、相変わらずおいしかった。


江戸切庵
プラザ内カジュアルダイニング/B1F/B
TEL:03-5413-3571
※「MIDTOWN CURRY」は8/9まで
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

