スポンサーサイト


赤坂ルイ・プリマでおいしく飲む

リーダーがご飯食べて帰りたいとかわがまま(笑)いうので、チーム女子の有志で赤坂のルイ・プリマに行きました。ランチでは何度も来ていますが、夜は初めてです。こぢんまりとしていますが、中はロックなお店です。店のあちこちに飾られているアンティークがステキ。

ベルギービールやらサングリアやらで、いい感じにほろ酔い。お料理も、いちいち感動ものでした。

生ハム。下の玉ねぎスライスと一緒に食べると美味。


エビのフリットとアボカドのサラダ。


ソーセージ盛り合わせ。


1杯目はコロナでしたが、2杯目はベルギーのカシスビールを。


舌平目のアスパラ巻き。激うま。


牛タンのブレゼ。赤ワインソース。濃厚&やわらか。


ライスコロッケ。


ミラノ風カツレツ。


デザートにチーズケーキをいただいて〆。まあよくたべたこと。


とにかくお酒の進むメニューばっかりですばらしかった。スパイス等をうまく使っているのか、他にはない味付けなのが印象的でした。また絶対いくぞ!



LOUIS PRIMA
港区赤坂8-12-12 赤坂アンドロン1F 102
TEL:03-3408-4066
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

