スポンサーサイト


思いがけないナプレランチ

行列するので滅多に行けないナプレですが、今日はなんだかするっと行けることに。
風もなく穏やかな晴天だったので、テラスを希望したのですが、残念ながら無理ということで。でも、店内でも窓際の席で、気持ちよさは堪能できました。

5人でいったので、パスタ3種類とピザ2種類頼みました。
しらすとキノコのピザ。


サルシッチャ(自家製ソーセージいりのピザ)


あさりのパスタ。


ラザニア。


白身魚入りのトマトソースフジッリ。


デザートも追加で。チョコレートケーキ。


デザートのオーダーが通っておらず、来るのが遅くなったのでお詫びにラテのおかわりをいただけました。そしたら、上にかわいらしい絵が。


私のところにウサギのカップがきたので、ウサコさんと交換してもらいました。ねこ。


お料理も店の雰囲気も申し分ないのに、なぜか、とても不機嫌そうで無愛想な店員さんがいて、なんだかなあと思ってたんですよ。でも、最後このラテを出すという機転を利かせてくれた若い男性のおかげで、すべて帳消しにできました。やっぱりナプレはいいお店です。



ピッツェリア トラットリア ナプレ 東京ミッドタウン店
東京都港区赤坂9-7-4 東京ミッドタウン ガーデンテラス1F
TEL:03-5413-0711
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

