

ミッドの庭でドイツビール

ドイツビアガーデンが開催されているのを毎日横目で眺めながら、日曜日までだよーどうするよーとぐだぐだ言っていましたが、ついに意を決して仕事放り出して行くことに。

庭にでかいテントとホフブロイハウスを摸した店が出店。




グラスはデポジット方式で、1,000円(500mlグラスの場合)の保証金を払ってグラスを受け取り、そこにビールを注いでもらいます(1,500円~)。保証金は、最後にグラスと引き替えに返してもらえます(グラスを壊したら返却なし)。



かんぱーい!芝生に座ってソーセージをつまみに、冷えたビールはおいしいです。そして何ビールだったかすっかり忘れました……。
おいしかったからいいよね!

イベントは9/13(日)までです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

