スポンサーサイト


祝!ビストロ喜長のランチ復活

5月いっぱいでランチ営業をお休みされていたビストロ喜長さんですが、9/14から復帰というお知らせがもたらされました。思いがけない復活に浮き足立つ私たち。

さっそく、9/14に一番乗りしました。11時半ほぼぴったりにお店近くに着いたら、看板を出していた(?)ご主人に捕捉される始末。

いつものステキランチプレート。豚肩ロースのミルク煮だそうです。まろやか&ハーブがきいてそれはそれは美味。しっかり噛みしめました。


デザートはクレームブリュレ。


我々が入ってから、お店はあっというまに常連さんでいっぱいになりました。みんな、首を長くして待っていたんだと思います。予定よりも早くランチを復活してくださったシェフとご主人に感謝です。


ビストロ喜長
東京都港区六本木7-12-20 ライジングビル1F
TEL:03-3796-5501

おまけ:入手したばかりのiPhoneで試しに写真とってみました。↓

うーん、やっぱり暗いなあ……。まだ写真アプリも入れてないのでアレってのはあるんですが。まあ、930SHのカメラ性能が良すぎるんですけどね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

