

六本木BELG AUBE(ベル・オーブ)

なんかちょっとおいしいもの食べて帰りたいね、というときに行きたくなるのが、このベルギービール専門店「ベル・オーブ」です。
ビールの種類が豊富だし、おつまみもちょっとユニークでおいしいものがそろってます。

今日の1杯目はセリス・ホワイト


すっきりとしてフルーティな飲み口で、最初の1杯にはうってつけ。しかし、口当たりがいいからといって、調子に乗りすぎると後が怖いのがベルギービールです。アルコール度数高いからね。

ま、でも今日はさらっと帰るつもりなので、飲みは控えめに。

おつまみもいろいろ。
つきだしのエビ(ピリ辛)。


ベルジャンフリッツ(フライドポテト)


グラタン(確か山芋…)


ポトフ。これはオレンジ色のル・クルーゼの鍋で供されました。


2杯目のフランボワーズビール。甘酸っぱくておいしい。


なんだかんだで、結構おなかいっぱいになってしまいました。
開放的で、でも落ち着ける不思議な雰囲気のお店です。店員さんもみなさん感じがよくて、毎回、いい気持ちになって帰れます。


ベル・オーブ六本木店
港区六本木 7-9-2岡野ビル 1F
TEL:03-3403-1161

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

