スポンサーサイト


「サバティーニ六本木」ランチ

新しく上司になった方との顔合わせランチです。静かで雰囲気のよいお店なので、話しながら食べるにはもってこい。

前菜+パスタ1品+ドリンク、のランチ。全員同じコースを頼むと、パスタを全種類食べられるように盛りつけてくれます。追加でデザートを頼めますが、デザートの分は上司の方がおごってくださいました。



ドリンクにカフェラテを頼んだら、泡がたのしいことに。



私のはジャックでしたが、トトロやキティちゃんなど、全員絵が違っていたのがステキでした。
ごちそうさまでした。


サバティーニ六本木
港区六本木7-14-4 ホテルアイビス13F
TEL:03-5411-2975
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

