スポンサーサイト


五反田「KURA」

この日の夜は、部長の旦那さまのつてで、ル・クルーゼのファミリーセールに行ってきました。
五反田は俺の庭(笑)なので、たんまり買った後はみなさまを行きつけのイタリアン「KURA」にご案内しました。

元々は中目黒で知ったお店ですが、その後、五反田にもあることがわかり、以来足繁く通っています。

以下、左上からモッツァレラチーズとトマトのサラダ、合鴨のソテー、鶏とキノコのグラタン、ほうれん草とベーコンのクリームソーススパゲティ、赤いカルボナーラ、バナナケーキ。写真にはないけどマルゲリータピザも食べましたな。



赤いカルボナーラの人気が意外と高かったようで(笑)
これだけ食べてもひとり2500円程度(お酒をほとんど飲まなかったというのもありますが)というリーズナブルなお店なので、五反田にお越しの際はぜひ行ってみていただきたい。


KURA
品川区西五反田1-26-7 2F
03-3490-4012
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

