

「ル・クルーゼ」ファミリーセールの戦利品

トピックの多い日だな(笑)

というわけで、ファミリーセールの戦利品です。片手鍋と食器が少し。





一般的な価格のだいたい半額くらいです。すごいわー。
会場では色ごとに製品が分けておかれていて、すごくきれいで見やすかったです。在庫も豊富だったし、限定色の鍋とかもあって、ホント、どれもこれもほしくなって困りました…。
さんざん迷ったあげくに買った片手鍋(18cm)、ちょっとしたおかずを作るのに重宝しそうです。

家で無意識に「ラウ・ル・クルーゼの鍋買っちゃった」と言っていたのは内緒な!

参考:ラウ・ル・クルーゼ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

