スポンサーサイト


「クルン・サイアム」鶏のグリーンカレー

今日もタイ料理。大通りからちょっと入ったところに、新しくタイ料理の店ができました。オープン記念で、500円ランチをやっていたので偵察に。

グリーンカレーです。生春巻きとスープがついてきます。うーん、見るからに辛そう~。



あれ、意外と大丈夫。しっかり辛いのですが、ココナツミルクがきいているので、舌がしびれるほどの辛さでもなく、奥行きのある味が楽しめます。鶏もぷりぷりでおいしい。完食しましたが、かなりのボリュームでした。

このときは500円でしたが、普段は1,000円のようです。この量と味なら安いです。近いうちに再訪の予感。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

