スポンサーサイト


和食ダイニング みね

俳優座の裏手に最近できた和食ダイニング「みね」でお昼です。

Image1020~00

週替わり丼の北海味覚天丼(とかいう感じの名前)です。かに、鮭、ほたて貝柱、アスパラ、じゃがいも、かぼちゃなどの天ぷらがどーんとのっかってボリューム大。
かなり混んでいたこともあってちょっと待たされましたが、てんぷらは揚げたて。じゃがいもほくほく、ほたてはジューシー。カニつめの天ぷらもついて、非常に豪勢でした。うまかったー(でもちょっともてあました)。
みそ汁も鮭のあらが入っていて、北海道的美味は満喫できました。980円。

この店、前はアメリカンなダイナーだっだと記憶していますが、なんか和食の店にしては妙な内装(かつ、最初にいったときはBGMもなぜかラテン)で、ちょっと落ち着かない感じはするのですが、料理はどれもクオリティ高いです。
時間に余裕があれば、おまかせレディース膳もおすすめ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

