

「鉄板焼 一鐵」でハンバーグランチ

ランチ刑事(デカ)・ニク隊長が、また新しい店を発掘してくれました。「一鐵」。場所はなんと、いつも行っている「ほの字」の下でした。

イメージと違い、なかなかシックな店内。雰囲気はかなりよいです。
081009-122600.jpg

ランチはサイコロステーキ、ハンバーグ、シーフードステーキの3種類。他にランチコースもあるようです。
今回はハンバーグステーキにしました。

081009-123500.jpg


081009-123500(1).jpg

ハンバーグの上には素焼きにしたナスがのっています。付け合わせはサラダや豆腐、エノキといくらの和え物など。あとご飯とスープがつきます。
鉄板焼きの店のハンバーグにはたいていハズレがありませんが、この店も例に漏れず美味しかった!ふんわりとジューシーで、「ああ、うまいハンバーグ食べてる~」という気持ちになれます(なんだそりゃ)。1,000円。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

