

「漢陽」焼き肉ランチ

ものすごい土砂降りの日。六本木交差点近くの「漢陽」に焼き肉ランチにでかけました。

24時間営業の焼き肉屋というすごい店。地下道の出口からすぐだったんですが、それでも結構濡れてしまったり。
でも、行っただけの事はありました。

カルビやらハラミやらが800円~で食べられるんですが、1,200円~払うと肉大盛りの「ジャンボ」にできます。当然、ジャンボいくでしょうってことで、私はカルビジャンボ(1,200円)を頼んでみました。

081024-125300.jpg

肉二段重ね。うっひょー。
他に大根と牛肉の韓国風煮物、サラダ、キムチ、みそ汁、大盛りのご飯がつきます。
さっそくジュージュー焼いていただきます。

081024-125600.jpg

肉やわらかい!うまい!そして小鉢やらキムチやらもうまい!
肉は最後の方ちょっともてあますくらいありました。これで1,200円は安いと思います。
今度はハラミを食べてみよう。もちろんジャンボで。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

