

「日本一美味しいミートソース」

最近、そういうシャレつーか、大上段に構えた店ってみかけなくなりましたね。
しかし今日はミッドタウンの真ん前で、堂々と看板に「日本一おいしいミートソース」とうたっているお店、「TOSCANA」に行きました。
当然、その日本一というミートソースのスパゲッティを頼みます。

081029-131100.jpg

ランチセットはサラダとドリンク付き。13:30までは食後にドリンクというのは頼めません。混むからでしょうな。席は、テーブルが4人がけが1、2人がけ×1くらいで、あとはカウンターという狭い店なので。

081029-131600.jpg

日本一うまいミートソース、確かにうまかったです。どこがどう、って言われると困るんだけど(笑)
スパゲティ単品は990円、ランチセットは1,280円です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

