

パパブブレのプレゼント

ぴよみんさんから、誕生日プレゼントをいただきました。
パパブブレの飴です。わーい。

081112-133900-horz.jpg

左からフルーツミックス、ラズベリー(ラズベリー味のものには目がないのです)、バースデイミックスです。
ここの飴は、すごく細かい金太郎飴というか、果物の模様が飴の中に作られているのがすごい。
一度、本店で作るところを見たことがありますが、このでかい塊から、あんな繊細な飴が!と驚きました。試食もさせてもらえます。もちろん、味もおいしい。

081112-134300.jpg

バースデイミックスの飴はこんな感じです。「HAPPY BIRTHDAY」の文字とかケーキの模様とか、どうやってこんなの作るんだろう…。すごすぎる。ひとつひとつじっくり眺めてしまう。

味もさわやかで美味しかった。ここの飴は酸味がきいていて、飽きずにいくつでも食べられます。ぴよみんさんどうもありがとう!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

