

ベルベリーのイチゴジャム

昼休みにぶらっと地下へいったら、ベルベリーで、円高還元セールをやってました。
ここのコンフィチュールは高いので買ったことはなかったんですが、イチゴジャムがほしかったのでついふらふらと。

買ってしまいました。3割引で1,325円。

081113-131900.jpg

こんな感じの袋に入れてくれます。

081113-132200.jpg

じゃーん。「ロイヤル」の名は、ベルギー王室御用達に由来するそうです。食べてみたらイチゴの味が濃くて美味しかったですが、かなり甘めかも。気分としては甘いジャムが食べたかったので満足です。

蛇足ですが、果物の味そのものを楽しみたいのであればコンフィチュール・エ・プロヴァンスのコンフィチュールがおすすめ。砂糖不使用なので甘さ控えめです。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

