スポンサーサイト


ビストロ喜長

結構久しぶりのビストロ喜長。ここはランチ刑事(デカ)が、あるブログに掲載されていた写真から割り出したお店です。なんと、食器とテーブルから推理したんだとか。ランチ刑事すげえ!普通に会社員とかしてる場合じゃないんじゃないかという気がします。

さて今日のランチは、ハッシュドビーフと小鯛のポワレのどちらか。さんざん悩んだ末にハッシュドビーフにしました。

メインのハッシュドビーフにサラダ、温野菜、プチパン、ライスが、1枚のお皿に美しく盛られています。

081119-120300.jpg

ビーフ柔らかくて味があります。トマトのソースがよく絡んでいて美味。

081119-120300(1).jpg

デザートはクレームブリュレでした。表面パリッと中トロッと。コーヒーまたは紅茶がつきます。至福。

081119-122600.jpg

それほど大きくないのですが、とても落ち着いた親しみやすい雰囲気のお店です。サービスしてくださるご主人がとっても面白くて感じがいい。いつもお会計のときに「はい1000万円いただきます!」と毎回言ってくれるのが、オヤジギャグマニアとしてはポイント高い(笑)
スポンサーサイト

コメント

ビストロ番長って読んだ!
疲れてるのかな・・・会社のトイレで寝てくるわ・・・

ビストロ番長イカスww
ライバルシェフ同士が夕焼けの河原で料理対決して、「なかなかやるな…」「おまえもな…」で友情が芽生えるわけですね。

実はあたくしも、りちゅさんのコメント読むまでは「ビストロ番長」って読んでました・・・

ちょっとHorkaさんまでw
君たちは目ん玉よく洗ってきた方がいいと思うんだ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

