スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラ・リングア・オチアイ

以前同じ職場で働いていたSさんが、用事で六本木まで来るというのでお昼を一緒に。
洋食をリクエストされたので、久しぶりに乃木坂の「ラ・リングア・オチアイ」に行きました。6人になったので念のため予約の電話を入れたのですが、13時というすこしランチとしてはずれた時間にもかかわらず、混んでいました。行くなら早めに行くか、予約を入れるのが確実ですね。

ランチメニューは3種類ありますが、Aランチを選択。前菜、パスタ、デザートで1,200円です。





前菜は紫大根のスープ。クリーミーですがちゃんと大根の味もします。柔らかな美味。



パスタは3種類。私はパンチェッタとブロッコリー、カリフラワーのトマトソーススパゲティを頼みました。他の方は全員カキのカルボナーラ。私はカキが食べられないのでアレですが、カキ好きならたまらない感じのパスタに見えました。
もちろん、トマトソーススパゲティもおいしかった。ソースの酸味が強すぎると途中で飽きてしまうのですが、塩味とのバランスがよかったです。



デザートはコーヒーのアイスクリームとガトーショコラ。デザートも豪勢なのがいいですなー。カプチーノ(400円)を追加で頼みました。

いつものように大変満足。味はもちろんおいしいし、リーズナブルだし、お店の雰囲気もよい。店員のかたも感じがよくて、ここに来るといつも値段以上の満足を感じます。夜来てみたいお店のひとつなんですが、予約とれないだろうなあ~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。