

サバの塩焼き弁当(プレッセ)

諸事情により、プレッセのお弁当です。
サバの塩焼き&ひじきご飯。



このお弁当はいくつか種類があって、肉じゃがとか鶏の唐揚げとかサバとかのおかずと、わかめごはん、ひじきごはんなどのご飯の組み合わせを選べます。
といっても、もう盛り合わせてある中から選ぶので、おかずは肉じゃが、ご飯はわかめごはんを食べたいなと思っても、思い通りの組み合わせがないこともあります。

実はサバと野沢菜ごはんの組み合わせが食べたかったのですが、微妙になかったので、サバを優先しました。でもひじきご飯もおいしかった。630円くらい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

