

「今井屋茶寮」鶏のささみ天丼

地下でサクめしの日。たまには親子丼以外の物をと思って、ささみ天丼をチョイス。



意外と肉に厚みがありました。1,000円(たしか)。

「yao_ESTAbLISH」ハンバーグプレート

お昼はさくっとすませましょうということで、地下のyaoへ。ハンバーグです。





いつのまにかデザートがつくようになってました。おいしかった。

「パティスリー・サダハル・アオキ」パスタランチ

予定がつまっていたので地下でサクっとランチ。



ツナとオリーブのトマトソースです。おいしかったけどオリーブちょっと多すぎたような。
あと、ここのトマトソースはかなりすっぱめだと思います。すっぱいのが苦手な人は注意。
私は好きですが。

「今井屋茶寮」親子丼

地下でさくっとお昼の日。
今井屋茶寮で親子丼です。



玉子トロトロでウマーです。1,000円。


今井屋茶寮
港区赤坂9-7-3 B1F
TEL:03-5413-5544

ついにナプレのテラスでランチ

かねてから、ナプレのテラスで食べたいと言っていた私たちですが、なかなか達成できず。
季節的にもうこれが最後だよね、とチャレンジしたこの日、ようやく案内してもらえました(笑)。



空気はちょっと冷たいですが、いいお天気に恵まれました。

続きを読む »

